ももちゃん


みなさんこんにちは!

4月も初旬を過ぎ、

ずいぶん暖かくなってきましたね。


桜は先日の雨でもうほとんど散ってしまいましたが

雨に濡れ、アスファルト一面に散った 桜の上を歩きながらの通勤も

なかなかのもんです。



暖かくはなりましたが、油断をすると風邪を引きやすい季節なので

皆さまお体に くれぐれもお気をつけ下さいね!



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


さてさて先日、

僕が本店勤務だった日に

妹の まだ生まれて一ヶ月の愛娘“ ももちゃん ” が遊びに来てくれました! ↓


「 どう? 私ずいぶん大人になったでしょ。」


ももちゃんに会うのは一ヶ月ぶり、

この一ヶ月に体重は1キロ増え、顔だちもしっかりして 可愛さUP!


僕と本店スタッフ3人で ももちゃん抱っこ争奪戦&写メの嵐...


ごめんね、ももちゃん。

ついつい可愛さのあまりなんだよ~。




スタッフM:「ももちゃ~ん お目めがパッチリ大きくって かわいいね~。」



       「...でも あなた、 まばたき忘れてない?」


も、ももちゃん ちょっと機嫌を悪くしたのか、

スタッフMは ももちゃんの大きな目にジーーっと睨まれ続けていました。


「 ふぁ~~あ、ミーハーでうるさいジジババ達には疲れるわ。

  まばたきなんて少しくらいしなくったて大丈夫なのよ、大体あなた達とは潤いが違うんだから。」




そう言って(?)疲れた顔で車に乗り込み、お店を後にしたももちゃん。

とっても表情豊かで愛嬌のあるカワイイ赤ちゃんなのでした。


次 また会うのが楽しみ!

ももちゃん、またのご来店お待ちしてまーす。




| 未分類 | 23:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://idee89.blog.fc2.com/tb.php/611-10143a9b

| main |

Profile

idee

Author:idee
idee のブログへようこそ!

Carender

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索

Face Book ページ

ブロとも一覧

Mobile

QR